LINDBERG (リンドバーグ) precious Spirit 2183

こんにちは

ヤノです。

今回はスペシャルな1本が入荷してきましたのでご紹介したいと思います。

レッドゴールド(またはローズゴールド)を使用したスペシャルフレーム LINDBERG の最上級ライン Precious シリーズから Precious Spirit 2183のご紹介です。LINDBERG (リンドバーグ) precious Spirit 2183-LINDBERG LINDBERG (リンドバーグ) precious Spirit 2183-LINDBERG LINDBERG(リンドバーグ)precious Spirit col.RG/601T ¥518.400(税込)

縁なしのツーポイントフレームでご覧の通りレンズ以外のパーツは全てレッドゴールドが使用されており、非常に高級感溢れるラグジュアリーな1本となっています。LINDBERG (リンドバーグ) precious Spirit 2183-LINDBERG こちらのレンズシェイプですが、勿論レンズの形(サイズ・形状)を変える事も可能です。

例えば、丸みのある形やフォックスのような吊り上がったような形など、使う人の用途や好きな形に変更する事が出来るので、そこの部分を選べるのも楽しみの1つになるのかな、と思います。LINDBERG (リンドバーグ) precious Spirit 2183-LINDBERG 鼻パッドの部分もシリコン製のパッドになっているので、ずれにくくなっている上に、長時間かけ続けても痛くならない、優しい掛け心地になるように素材にもこだわって、常にメガネを掛ける人がしんどくならない様に設計されています。

是非店頭でお試しください。