OAKLEY(オークリー) OVERLORD

こんにちは!!!シオタニです。

今日はOAKLEY(オークリー)のフレームのご紹介をしたいと思います。

OAKLEY(オークリー) OVERLORD-OAKLEY
OAKLEY OX5067 OVERLOAD  col. satin black  ¥35,700(税込)

オークリーの独創的なデザインの代表であるMARSをベースに開発されたオプサルミックフレームです!!
MARSは生産中止モデルとなっています。


ラウンドシェイプが最大の特徴であるMARSと同様、クラシカルで力強いフレームラインです。
OAKLEY(オークリー) OVERLORD-OAKLEY
OAKLEY(オークリー) OVERLORD-OAKLEY

テンプルエンドにはオークリーの特許素材であるイヤーソックを採用しています。
汗や水分を吸収することでよりフィット感が増します!!
またオークリー独自開発であるツインショックヒンジによりよりしなやかな掛け心地となっています。

OAKLEY(オークリー) OVERLORD-OAKLEY

シックなサテンブラックカラー~~
ブランドマークとヒンジのゴールドがポイントです!!!

超軽量のチタニウム素材を使用です!!
普段使いでもよし!!カラーレンズを入れてサングラスとして使用するのもよし!!
スポーツ時に活用していただくのもいいですね。。。!!

ぜひ店頭でお試し下さいね!!