999.9(フォーナインズ)★NP-23

こんにちは!!!シオタニです!!!

少しずつ暖かくなってきましたね。。。。。ただいまoomiya和歌山本店では、999.9(フォーナインズ)のフェアを開催しております。皆様からのご好評をいただいて、アイウェアフロア内も熱くなっているところです!!!そして本日は、、、、、フォーナインズからこちらのモデル、、、、☆

NewCOLLECTIONをはじめとする豊富な品揃えの中から、新生活にもお役立ちの一本をご紹介させていただきます。

999.9(フォーナインズ)★NP-23-999.9
999.9  NP-23 col.569 ¥33,600(税込)

知的でクール感を演出。。。。表情を引き締めてくれるスクエア型フレームです。


999.9(フォーナインズ)★NP-23-999.9
999.9(フォーナインズ)★NP-23-999.9
フォーナインズのネオプラスチックシリーズです。こちらは52□14のサイズとなっており、若干小さめなので女性が選んでいただきやすいですね。フレームバランスを高めるために3㎜幅の逆Rヒンジを新たに設計!!厚みの調整を行うとともに、耐久性を向上させました。メガネの掛け外し時に生じる負荷を逆Rが吸収しフレームの歪みや型崩れを防ぎます。

999.9(フォーナインズ)★NP-23-999.9
フロント部分はフラットなブリッジとなりました。クリングスは鼻の曲線に沿うように作られているので接地面積が多く疲れにくいかと思います!!!

999.9(フォーナインズ)★NP-23-999.9
内側の生地をよく見てみると、キラキラッとラメが施されております☆正面からは目立ちにくくなっていますので、男性でも◎

シンプルなデザインの中に機能性が加わり、かけた時の気持ちよさや快適さに驚きます!!!お仕事で毎日メガネを使用する方には是非ともオススメしたいフレームです。新生活応援の一本でもありますので、この時期のプレゼント用としても喜んでもらえると思いますよ!!!  

熱くなっておりますアイウェアフロアに是非お立ち寄りくださいませ!!!