CHROME HEARTS(クロムハーツ) EYE WEAR トランクショーの日程が決まりました。

こんにちはヤノです。

今年も早いもので5月に入りましたね^^
さて、今年も CHROME HEARTS(クロムハーツ) トランクショー の日程が決定しましたのでご報告します。

5/20(土)
5/21(日)

K18で作られた『JEWEL COLLECTION』など、普段店頭に並ばないスペシャルなコレクションも店頭にてご覧になっていただけます。
※限定受注生産品の為、まとめて見ていただけるのは上記の20日・21日の2日間となっています。

尚、陳列は5月13日~5月21日の約一週間の期間中の間ご覧になっていただけます。

普段店頭に並んでいないモデルや2017新作モデルのサンプル・JEWEL COLLECTION等、合わせて約300本近くが並びますので、是非この機会に CHROME HEARTS(クロムハーツ)トランクショー をお楽しみください。

ご来店お待ちしています。

※期間中、他ブランド商品がご覧いただけないこともあります。予めご了承くださいませ。

※お知らせ※
いつもoomiyaアイウェアブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
oomiya 和歌山本店では毎週水曜日が定休日となっておりますが、下記の通り5~6月の営業日を変更させていただきます。

2017年
5月3日(水・祝) 臨時営業
5月10日(水) 臨時営業
5月17日(水) 臨時営業
5月22日(月)~6月8日(木) 改装工事のため休業
6月14日(水) 臨時営業

※和歌山本店のみの変更となり、その他の店舗は変更ございません。

皆様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。