OAKLEY(オークリー)のカスタムオーダー・RADAR EV お客様にお借りしました。

こんにちはヤノです。

今回はOAKLEY(オークリー)のOCE(オークリー・カスタム・アイウェア)で、実際にお客様からご注文いただいたサングラス。
野球用で作成していただきましたので、カスタムオーダーサングラス・RADAR EVをご紹介させていただきます。
OAKLEY(オークリー)のカスタムオーダー・RADAR EV お客様にお借りしました。-OAKLEY フロントの上部が横から見ると、真っすぐになっていますので、帽子を被ったときにしっくりと・引っ掛かりがなく掛けていただけます。OAKLEY(オークリー)のカスタムオーダー・RADAR EV お客様にお借りしました。-OAKLEY 今回のこのモデルの各パーツの詳細はこんな感じです。
OAKLEY(オークリー) RADAR EV OCE

フレームカラー:Polished White
アイコンカラー:Retina Barn
レンズカラー:Jade Irid Pola
イヤーソック:Bright GreenOAKLEY(オークリー)のカスタムオーダー・RADAR EV お客様にお借りしました。-OAKLEY ユニフォームや、グローブ等、自身の好きな色をベースとして、自由に合わせて作れるところが魅力的です。
OAKLEY(オークリー)のカスタムオーダー・RADAR EV お客様にお借りしました。-OAKLEY OAKLEY(オークリー)のカスタムオーダー・RADAR EV お客様にお借りしました。-OAKLEY またレンズに文字を入れる、エッジング加工を施す事も可能となっています。
自身のお名前や、数字等、限られた文字数以内なら入れる事ができます。

今回は白×緑の2色をベースに作っていただきました。

買った服を初めて着るときが嬉しくて楽しいように、自分のオリジナルサングラスで好きなスポーツをすると、気分も高まり、スポーツをするとがより一層楽しめます^^

今回はご注文をいただいてから納期までにかなり早く、約20日程で仕上がってきました。

約1ヶ月前後が納期の目安となっていますので、是非店頭でおためしください。