OAKLEY APP

こんにちは(^◇^)オクです。 オーディオ熱が上がりとうとうスピーカースタンドを自作してしまいました。 コストパフォーマンスは最高、仕上がりはボチボチ。 次はケーブルを替えたいと思います・・・。

OAKLEY APP-OAKLEY

『OakleyView for iPhone』

本日はOAKLEYオークリーのiPhoneアプリのご紹介。 未確認ですがiPod,iPadともに対応しているようです(メーカー情報)。 で、何のアプリかというと・・・オークリーのサングラスには様々な種類のレンズがあります。 それをドライブやゴルフなどのシーンにおいて、「このレンズを使うとこのような見え方になります」というのを疑似体験出来るアプリなのです。


OAKLEY APP-OAKLEY

用意されているシチュエーションはスノー、ウォーター、ロード、MTB、ゴルフの5種類。 天候も晴天と曇りを切り替える事が出来ます。

OAKLEY APP-OAKLEY

レンズは全18種類。 シーンに最適なレンズが最初から選択されており、裸眼とサングラスを掛けた時の違いを確認ができるのです。 レンズの情報もタップすれば見れるという優れ物。 しか~し・・・このアプリ

英語版のみです。

雰囲気で分かると思います。雰囲気で・・・。
iPhone,iPodをお持ちの方はお試しくださいね~!