OLIVER PEOPLES★Jordi

こんにちは、シオタニです。

今日はOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のフレームのご紹介をします。

OLIVER PEOPLES★Jordi-OLIVER PEOPLES
OLIVER PEOPLES  Jordi col.BKC1  ¥28,350(税込)

全体的に丸みのあるオーバル型フレームです。やや小ぶりですので使いやすいですね。黒ブチでも重い感じになりすぎず、かけている存在感はきちんと残してくれます。


OLIVER PEOPLES★Jordi-OLIVER PEOPLES
フロント、サイドともにスッキリとしたデザインとなっています。知的で落ち着きのある形で、オンとオフ問わず日常で活用していただけます。
OLIVER PEOPLES★Jordi-OLIVER PEOPLES
細みにみえるフレームですが、生地の厚みはしっかりとっています。よく見ると裏にクリア生地を使用しているんですね。強度を保ちつつ、見た目の軽快さも与えてくれる効果があります。
OLIVER PEOPLES★Jordi-OLIVER PEOPLES
調整可能な鼻パッドつきです。やや高めに造られておりますので、まつ毛が当たりにくいのも嬉しいですね。シンプルでかけ心地も良いメガネは、普段掛けなれない方でも選んでいただきやすく、永く使っていただけます。ぜひ店頭でお試しくださいね!