OLIVER PEOPLES ★ Carlon

こんにちは、シオタニです。

今日はOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のフレームのご紹介をします。
OLIVER PEOPLES ★ Carlon-OLIVER PEOPLES
OLIVER PEOPLES  Carlon col.P  ¥29,400(税込)

一山のダブルブリッジが特徴的な楕円型のレンズシェイプフレームです。上品さを醸し出すクラシカルな仕上がりとなっています。


OLIVER PEOPLES ★ Carlon-OLIVER PEOPLES
OLIVER PEOPLES ★ Carlon-OLIVER PEOPLES
フレームの素材にはβチタンを採用しており、とても軽くしなやかな弾力性があります。一山のストレスを軽減してくれますので、掛け心地も良いです。

OLIVER PEOPLES ★ Carlon-OLIVER PEOPLES
レンズの枠には細やかな装飾模様が入っているのもポイントです。さりげないオシャレ感が高級感も生み出してくれます。きれいめの薄手のジャケットや、この季節の涼しげなスタイルにも合わせていただきやすいと思います。ぜひ店頭でお試しくださいね。