alain mikli(アランミクリ)「A03070」綺麗な生地にはサングラスにしても映えます。

こんにちはヤノです。

本日は以前ご紹介しましたボストンシェイプのフレーム「A03070」こちらのレンズを交換してみましたのでご紹介いたします。
alain mikli(アランミクリ)「A03070」綺麗な生地にはサングラスにしても映えます。-alain mikli alain mikli(アランミクリ) A03070 col.003 52□19-140 ¥41,040(税込)alain mikli(アランミクリ)「A03070」綺麗な生地にはサングラスにしても映えます。-alain mikli 今回の作品はアートとのリンクを強めた作品となっており、ネオンや鏡、光学現象を用いた作品からインスピレーションを得られています。
alain mikli(アランミクリ)「A03070」綺麗な生地にはサングラスにしても映えます。-alain mikli 丸みを帯びたレンズ形状で、元々わずかにオーバーサイズにデザインされていましたので、サングラスのように使用したとしても十分2層に美しく組み合わされたアセテートがフェミニンなシルエットを強調しています。alain mikli(アランミクリ)「A03070」綺麗な生地にはサングラスにしても映えます。-alain mikli 天地幅は44㎜となっており、元がメガネフレームとして作られていますので度付きカラーレンズで度付きサングラスとしても、遠近両用でも十分に作成可能となっています。 alain mikli(アランミクリ)「A03070」綺麗な生地にはサングラスにしても映えます。-alain mikli 蝶番部分には、バネ蝶番パーツを用いていますので、装着時もストレスない掛け心地を実感いただけます。

是非店頭でお試しください。