Less Than Human★N-THIRTEEN

こんにちは、シオタニです。

今日はLess Than Human(レスザンヒューマン)のフレームのご紹介をします。
Less Than Human★N-THIRTEEN-お知らせ
Less Than Human N-THIRTEEN col.special3  ¥29,400(税込)

世界限定69本の『Limited69』シリーズのモデルです。


Less Than Human★N-THIRTEEN-お知らせ
スッキリとしたスクエア型レンズシェイプです。知的な印象を与えるとともに、シーンを選ばず活用していただけるのでお持ちの方はいらっしゃいますよね。レスザンヒューマンのメガネはユニークなカラーリングとデザインが特徴的です。こちらのフレームも正面はシンプルですが、フレームの表と裏が異なったカラーになっております。

Less Than Human★N-THIRTEEN-お知らせ
Less Than Human★N-THIRTEEN-お知らせ
サイドはダイヤのカッテイングが施されております。パープル×ブラウンの組み合わせも斬新ですよね!フロント部分はブラックとなっており、絶妙なカラーデザインがお楽しみいただけるかと思います。ぜひ店頭でお試しくださいね。