OLIVER PEOPLES ★ Bassie

こんにちは、シオタニです。

毎日蒸し暑い日が続いてますね~そんな日でもオシャレは欠かせません!という日のサングラスをご紹介します。
OLIVER PEOPLES ★ Bassie-OLIVER PEOPLES
OLIVER PEOPLES Bassie BK  ¥29,400(税込)

スッキリとしたシルエットの中にも、どこか大人っぽい佇まいにまとまるサングラスです。やや大きめにはなりますが、ごつごつとした厚みもないのでかけやすいですよ☆


OLIVER PEOPLES ★ Bassie-OLIVER PEOPLES
紫外線から眼をしっかりガード!のビッグシェイプです。カラーグラデーションの濃淡がファッショナブルです。

OLIVER PEOPLES ★ Bassie-OLIVER PEOPLES
サイドはスッキリ、シンプルに。クールでスタイリッシュな雰囲気でかけていただけますし、カジュアルな装いに合わせていただくのも◎女性はこの時期のお肌のベタつきや乾燥、お化粧の浮きなどが気になり薄化粧で過ごされる方もいると思います。そんな時のお出かけにも、サングラスを持参できればとても便利ですよね。ぜひ店頭でお試しになってくださいね!