999.9(フォーナインズ)★NPM-41

こんにちは、シオタニです。

今日は999.9(フォーナインズ)のフレームのご紹介をします。
999.9(フォーナインズ)★NPM-41-999.9
999.9 NPM-41 col.2208 ¥33,600(税込)

肌になじみがよく、柔らかい印象でかけていただけるカラーとなっています。ブラウンやベージュといった柔らかみのあるカラーを選んでもなお、メガネのインパクトや、ボリューム感が強い感じがする時などは透明感のあるプラスチック素材のフレームを選んでいただくことでやや改善されると思います。


999.9(フォーナインズ)★NPM-41-999.9
フォーナインズのレディースフレームです。レンズシェイプはぷっくりとした丸みのあるデザインで柔和な表情を引き出してくれます。プラスチックの温かみと、柔らかみのあるカラーが合わさりより女性らしい雰囲気を与えてくれると思います。全体的にも細くスッキリとしたフレームでかけやすいと思います。

999.9(フォーナインズ)★NPM-41-999.9
特徴的な『S字パーツ』は、メガネの掛け外しの際にかかるフロントへの力を吸収してくれ、さらにはメガネの型崩れも軽減してくれます。フロントからの流れるような女性的なラインも美しいですね。メタルのテンプルは同系色のものを採用することで、全体的な一体感を持たせてくれています。表面にツヤ消し加工を施していることで、カジュアル過ぎない大人仕様となっています。鼻パッドは長時間かけていても痛みにくいように、鼻の曲線に沿うように作られております。オン・オフともに活用できる一本なので、ぜひ店頭でお試しください。