OAKLEY(オークリー)「FLAK2.0 」カスタムサングラスが出来上がりました。

こんにちはヤノです。

今回はOAKLEY(オークリー)からカスタムオーダーで作る事ができるモデル「FLAK2.0 」が、お客様ご注文分で出来上がりましたのでご紹介致します。

少し前の平昌(ピョンチャン)冬季五輪で小平菜緒選手が金メダルを取った際に着用していたモデルです。OAKLEY(オークリー)「FLAK2.0 」カスタムサングラスが出来上がりました。-OAKLEY OAKLEY(オークリー)「FLAK2.0 」カスタムサングラスが出来上がりました。-OAKLEY OAKLEY(オークリー)「FLAK2.0 OCE」

フレーム:Matte Green Camo(マットグリーンカモ)
アイコン:Gold(ゴールド)
ソック:Slate(スレート)
レンズ:Clear(クリア)

この設定では¥23,760(税込)でお作りいただけます。

小平選手の場合は度付きのタイプでしたので、実際は度付きのクリアレンズです。
OAKLEY(オークリー)「FLAK2.0 」カスタムサングラスが出来上がりました。-OAKLEY 光の当たり具合によってフロントのカモ柄がブラックカラーにも見えますので、当初はブラックでご注文の予定でしたが、メーカーに確認したところ上記カラーという事を教えていただけましたので「それならと・・・」こちらのカラーでのオーダーとなりました。
OAKLEY(オークリー)「FLAK2.0 」カスタムサングラスが出来上がりました。-OAKLEY 今回のカスタムオーダーでは納期も約1か月程でした。

なので、丁度暖かくなってきた頃に使っていただけます。

勿論他カラーでもオーダー出来ますので是非お試しいただければと思います。