DIFFUSER(ディフューザー)「ブライドルレザー・アイウエアケース」入荷しました。

こんにちはヤノです。

今回はDIFFUSER(ディフューザー)から英国製のブライドルレザーを仕様したハードさと品格を併せ持つアイウエアケースのご紹介です。

ブライドルレザーは馬具用の素材として広く使用されており、革自体に適度な厚みがあり、手にしたときには高級感を感じます。
DIFFUSER(ディフューザー)「ブライドルレザー・アイウエアケース」入荷しました。-DIFFUSER メガネ雑貨 DIFFUSER(ディフューザー)「BRIDLE LEATHER EYEWEAR CASE」¥12,600(税込)

(上)Brown & Dark Red(AG1062C)
(中)Navy & Brown(AG1062E)
(下)Black & Grey(AG1062A)

革の経年変化を楽しめる最高級皮革。

表面のパラフィン(ワックス) が特徴です。使い込むほどにパラフィンの粉末がなじみ、ツヤが出るエイジングを楽しむことができます。DIFFUSER(ディフューザー)「ブライドルレザー・アイウエアケース」入荷しました。-DIFFUSER メガネ雑貨 固さを最大限活かした設計となっており、革がとても固いため、格納したアイウエアをしっかり保護できます。
DIFFUSER(ディフューザー)「ブライドルレザー・アイウエアケース」入荷しました。-DIFFUSER メガネ雑貨 内側は木目の細かい国産のピッグスエードを使用し、アイウエアにとって、とても心地よい空間がとなっています。

外側は男性的な色使いで重厚感があるのに対し、内側は格式高いホテルの部屋の絨毯の質感のようになめらかで、そのギャップを楽しめるデザインとなっています。

男性らしさがありますが、もちろん女性の方にもカッコよくお使いいただけます。

サイズは、外側18.5cm×8cm×4.5cm ※厚み約3cm、幅約14cm以内のメガネ、サングラスが収納可能です。DIFFUSER(ディフューザー)「BRIDLE LEATHER EYEWEAR CASE」注意点として、染色した本革を使用していますので、湿った状態で衣類にこすりますと色移りを起こす場合がありますので、雨の日や淡い色の衣類を御着用の日は注意が必要となります。

また、天然皮革になりますので表情に個体差があり、革本来の風合いを活かして造られた製品にりますので、使用を重ねていくと経年変化をお越し、深い色味へと変化していきます。

DIFFUSER(ディフューザー)「ブライドルレザー・アイウエアケース」入荷しました。-DIFFUSER メガネ雑貨 素材には、英国製ブライドルレザーが使用され生産は日本で行われています。
DIFFUSER(ディフューザー)「ブライドルレザー・アイウエアケース」入荷しました。-DIFFUSER メガネ雑貨 商品にはオリジナルの紙箱が付属しますので、ギフトラッピングをしてプレゼントとして渡しても格好良くなるのではないでしょうか?(笑)

是非店頭でお試しください。