999.9(フォーナインズ)★S-833T

こんにちは、シオタニです。

今日は、999.9(フォーナインズ)のフレームのご紹介をします。

999.9(フォーナインズ)★S-833T-999.9
999.9 S-833T col.5522  ¥36,750(税込)

フォーナインズの新しい構造によるシートメタルフレームです。滑らかなラインや程よいボリュームを感じることができます。あらゆるシーンに自然体にとけこむことできる、柔らかなニュアンスのフレームです。小ぶりで丸みのあるレンズシェイプとスッキリとしたデザインが女性にも選んでいただける一本です。


999.9(フォーナインズ)★S-833T-999.9
フロントサイドのラインが今までのデザインとは異なります。表情を引き立て、シンプルさの中にもシートメタルの質感を出しております。

999.9(フォーナインズ)★S-833T-999.9
つけはずしの際のフロントへの負荷を吸収し、フレームの型崩れを防ぐ逆Rヒンジも採用されております。これによって、柔らかなフィット感を得ることができます。

999.9(フォーナインズ)★S-833T-999.9
モダン部はラメ入りでキラキラ・・・・レッドに深みをもたせることで、洋服にも合わせやすいカラーとなっています。シンプルなフレームなので、レッドでも派手感を抑え、センスよくまとまると思います。ぜひ、店頭でお試しくださいね!