JAPONISM(ジャポニスム) JN-484

こんにちは、タバコが値上がりして10日ほど経ちましたが、禁煙までにはまだまだ程遠い・・・いや、むしろ不可能だと早くも思い始めている意思薄弱なウチヤマです。

さて、今日は前回OAKLEY(オークリー)のRADARをOCEでオーダーしていただきました中西様にメガネをお作り頂き、出来上がりましたのでご紹介。

JAPONISM(ジャポニスム) JN-484-JAPONISM
JAPONISM(ジャポニスム) JN-484 C-03 ¥39.900(税込)

掛け心地 + 見た目のかっこよさ ということでJAPONISMをチョイスしていただきました。
デザインコンセプトである『Thin-Line(細い線)』をメタルフレームで構築したモデルです。ジャポニスムの特長であるフロントラインとシャープなレンズシェイプとなっており、レンズ上部をワイヤー固定することでトップバーをフリーに。ブリッジと段差をつけた独自の構造のフレームとなっています。


JAPONISM(ジャポニスム) JN-484-JAPONISM

細身でシンプルですが、ブロー部分はボリュームがあり立体感もばっちりです。角度によって表情を変えるフレームとなっています。

中西様、是非是非大切にお使い下さい。