リーディンググラス★

こんにちは、シオタニです。

今日は、リーディンググラスとしてもかっこよく使用していただけるフレームをご紹介します。リーディンググラスとは、いわゆる老眼鏡といわれていたものが、現在ではものを読むためのメガネという認識にかわったネーミングです。
リーディンググラス★-JAPONISM
JAPONISM JN-506 col.002    ¥31,500(税込)

JAPONISM(ジャポニスム)初の逆ナイロールフレーム。肉厚12㎜のインパクトのあるオリジナル生地を採用しており、目元にインパクトを与えてくれます。

リーディンググラス★-JAPONISM
サイドにカッティングを施し、個性的なカテゴリーのフレームをいかにクールさを持たせ演出するかを意識しております。透明感のある生地にブランドオリジナルのカラーデザインが美しく見られます。カジュアルで若々しい雰囲気ですが、色気のあるカッコよさを演出してくれます。


リーディンググラス★-JAPONISM
βチタンの板バネと、しっかりとのる鼻パッドでかかり具合もよく、見た目の存在感からは想像できない快適なかけ心地となっています。

リーディンググラス★-JAPONISM
リーディンググラスとして使用するのにもオススメです。手元用メガネをずらしてかけるクセの方にも、フレーム上部の枠がないため遠方視しやすく、それでいてその仕草にシニアっぽさも感じさせません!ぜひ、店頭でお試しくださいね!