alain mikli(アランミクリ)★AL1102

こんにちは、シオタニです。

今日は、alain mikli(アランミクリ)のセルフレームのご紹介をします。
alain mikli(アランミクリ)★AL1102-alain mikli
alain mikli AL1102 col.A018  ¥51,450(税込)

フロント下部にカラーデザインを施したスタイリッシュなセルフレームです。シンプルな黒ぶちにならない、ちょっとしたセンスの良さを感じていただけるようなフレームとなっています。直線的なブロウ(眉)ラインと、不透明なブラック生地が、かける人をより印象付けてくれると思います。

alain mikli(アランミクリ)★AL1102-alain mikli
サイドにかけてもスッキリとしたデザインです。大きすぎないサイズ感ですので、オン・オフを問わずに選べます。


alain mikli(アランミクリ)★AL1102-alain mikli
ヒンジ部分には板バネが入っており、かけた時のこめかみの刺激を軽減でき心地よく使用していただけます。

alain mikli(アランミクリ)★AL1102-alain mikli
ブロウラインが特徴的なフレームなので、少し印象を変えたい時や、気分によってかけ分けて見てくださいね!ぜひ店頭でお試しくださいね!