OAKLEY(オークリー) FLAK JACKET

こんにちは、『秋』ということなので、知的な雰囲気で本でも読んでみようかと企てている動機が不純なウチヤマです。

さて、今日はコヤマさまよりお伺いしましたOAKLEY FLAK JACKET(フラックジャケット)の度付きが完成しましたのでご紹介です。

OAKLEY(オークリー) FLAK JACKET-OAKLEY
フレーム:OAKLEY FLAK JACKET メタリックレッド
レンズシェイプ:ノーマル
レンズ:イリジウムレンズ G30     合計価格¥47.250(税込)

世界チャンピオンクラスのアスリートたちが求める性能のすべてを持つFlak Jacket®(フラックジャケット)はスポーツ時のあらゆる天候や環境に対応できるレンズ交換可能モデル。豊富なカラーバリエーションで変わりやすい光条件に合わせてそのシチュエーションに最適な視界を確保できます。セミリムレスデザインで下方の視界を遮ることもありません。

コヤマ様はツーリング用ということで、風避けも兼ねてカーブ付きの度付きでお伺いさせていただきました。
レンズカラーは、うす曇りから晴天に適したカラー。ローズベースのレンズに薄めのIridium®コーティングを施すことでコントラストと奥行き感を高めています。また青色光と緑色光の波長をカットするので対象物までの距離感を正確に映し出します。
                      


OAKLEY(オークリー) FLAK JACKET-OAKLEY

レンズ厚は少々ありますが、カーブしているためかそれほど目立ちにくく仕上がっているのではないでしょうか。

コヤマ様、快適な掛け心地と安定したフィット感で是非ツーリングを楽しんでください。