ZEAL OPTICS★VERO Tiera

こんにちは、シオタニです。

本格的に暑くなってまいりましたね。世間では高校野球も盛り上がりつつあります!紫外線対策もばっちりでしょうが、こまめに水分の補給をして熱中症の予防もしてくださいね。では、本日ご紹介するのはZEAL OPTICS(ジールオプティクス)のサングラスフレームのご紹介です。
ZEAL OPTICS★VERO Tiera-ZEAL OPTICS
ZEAL OPTICS Vero Tiera ¥15.750(税込)
フレームカラー:CLEAR BLACK & MILKY

全てのフィッシャーマン、アングラーのために生まれたジールオプティクス。こちらの偏光レンズ専用サングラスは、日本人の頭蓋形状に合わせた専用設計となっており、頭部に奥行きを持たせフィット感を得ることできるかけ心地となっております。一般的なアセテート(プラスック)素材ではなく、弾力性のあるナイロン素材を採用し軽さと遮光性、通気性に優れた独特の形状のサングラスです。VEROよりも一回りほど小ぶりですので男女とも選んでいただけます。


ZEAL OPTICS★VERO Tiera-ZEAL OPTICS
サイドからの光の侵入を少しでも防ぐための極太なサイドカウル。光を遮ることで集中力も持続できます。また、ナイロン素材は透明度が高く、見た目にもスッキリとかけていただけます。またこちらのフレームはTALEX偏光レンズと組み合わせることで絶大な効果を発揮してくれます。写真のモデルはまだ偏光レンズがはまっていない状態です。お好きなTALEX(タレックス)のカラーを選び、自分だけのサングラスをお作りさせていただけます。度付レンズでの対応も可能です。ぜひ、店頭でお試しくださいね!