華やかな印象★魅せるフレーム

こんにちは、シオタニです。

今日は、華やかさで魅せる、それでいてかけ心地の良いレディースラインのフレームを、『ここちよいフレーム』をコンセプトとする999.9(フォーナインズ)からご紹介しますね。
華やかな印象★魅せるフレーム-999.9
999.9 S-722T col.3587  ¥37,800(税込)

メガネを日常使用している方にとっては、かけ心地が良いのはもちろんですが、特に女性は見られ方にもこだわりがありますよね。メガネはお顔にかかるモノですので、特に印象に残りやすくなります。 いつもは動きやすいカジュアルな服装の方や、あまり洋服にはこだわりはないという方にでも、日用品であるメガネを女性らしいものに変えていただくだけでメガネライフを楽しんでいただけるきっかけにもなります。


華やかな印象★魅せるフレーム-999.9
華やかな印象★魅せるフレーム-999.9
知性と気品さをうかがわせるメタルフロントと、華やかさと女性らしさを演出するプラスチックテンプルでまさに魅せることを強く意識させています。表面のツヤを消したシャンパンゴールドのメタルは肌なじみも良いので、お化粧後のお顔にも違和感を感じさせません。機能性と装飾性を兼ね備えた『S字パーツ』は、メガネのかけ外しの際にかかるレンズへの負荷を吸収しフレーム全体の型崩れを軽減させてくれます。
華やかな印象★魅せるフレーム-999.9
調整可能なクリングスパッドは、鼻の曲面に沿うようデザインされています。パッドと鼻の接地面を多くとることで長時間の使用でも疲れにくく痛みにくいよう考慮されております。生活に欠かせないメガネも、印象を変えることの出来る道具の一つとして楽しむことが出来れば楽しいですよね!ぜひ、店頭でお試しくださいね!