軽くてかっこいい★シートメタル

こんにちは、シオタニです。

軽くてかっこいい★シートメタル-ic!berlin
寒さが厳しくなりましたね。oomiya和歌山本店の店内はクリスマスの装飾となりました。店内は暖かくして皆様のご来店をお待ちしておりますよ!さて本日は軽い掛け心地とそのスタイリッシュさでビジネスシーンはもちろん、オフの日にもかっこよくかけていただけるフレームをご紹介します!
軽くてかっこいい★シートメタル-ic!berlin
ic!berlin heidelbeere col.chocolate  ¥43,050(税込)

アイシーベルリンは、全てドイツ・ベルリン生産。メガネ業界においてシートメタルフレームのブームを起こすきっかけとなったブランドです。


軽くてかっこいい★シートメタル-ic!berlin
軽くてかっこいい★シートメタル-ic!berlin
厚さわずか0.5㎜のステンレスシートで組み上げられており、テンプルやフロントを極力細くデザインすることで、ステンレスのバネ性を残しながら軽量化を実現しました。
軽くてかっこいい★シートメタル-ic!berlin
フロント、テンプル、フロントとテンプルを繋ぐ四角いパーツの三つのパーツのみで構成され、ネジや複雑な溶接を一切使用しません。非常に軽い掛け心地とデザインのシンプルさで、どなたでも掛けていただきやすいフレームです。
軽くてかっこいい★シートメタル-ic!berlin
全て手作りで組み立てられている贅沢な一本。その掛け心地をぜひ体感してみてくださいね!