999.9(フォーナインズ) S-111T

こんにちは、昨日は例のクリスマス会が行われたようですが、私の晩御飯はスーパーで買ったらしきお弁当だったウチヤマです。

さて、今日は以前もご紹介しました999.9(フォーナインズ)の新作メタルブロウの別カラーをご紹介します。

999.9(フォーナインズ) S-111T-999.9
999.9 S-111T C-2(シルバーシャイン) ¥45.150(税込)

前回のC-1(ホワイトゴールド)の持つ柔らかな高級感とはまた一味違った印象のシルバーフレームです。艶やかな光沢感でシャープさやスマートさが演出できるカラーとなっています。今回新たなフロント構造を用いることで生まれる立体感が見る角度や掛ける方によって印象を変える表情豊かなフレームとなっています。


999.9(フォーナインズ) S-111T-999.9

ブロウバーは曲智にして後方に向け大きく曲げられ、立体感のあるブロウラインを作っています。レンズを支えるカットリムはブリッジ裏で固定されており、テンプルからの負荷が直接レンズに干渉しない作りになっています。

999.9(フォーナインズ) S-111T-999.9

智にラインを施し、ヒンジ、テンプルへと繋がる直線的な流れを強調しています。

是非店頭でお試し下さい。