レンズ交換でサングラスに。999.9 NPM-12

こんにちは、今日は初めて電車通勤してみたのですが、駅から店までの『徒歩』が意外と長くて遠くて、ひざがカクカクしているウチヤマです。

さて、今日はこんなものをご紹介します。

レンズ交換でサングラスに。999.9 NPM-12-999.9
999.9(フォーナインズ) NPM-12 C-5061 ¥38.850(税込)

999.9のプラスチックフレームにカラーレンズを入れてサングラスにしてみました。
最近のサングラスのトレンドは大きめですが、「大きめのサングラスは主張しすぎてコーディネイトしにくい」「フレームカーブがきつくて掛けにくい」などという声も耳にしたりします。そこで、いわゆるメガネフレームにカラーレンズを入れてサングラスにするのはいかがでしょう?


レンズ交換でサングラスに。999.9 NPM-12-999.9

コチラが通常のクリアレンズの状態です。
フレームカーブもきつくなく、メガネと同等の掛け心地と、顔の面積の半分近くをレンズで覆う主張がなくなりますので、すっきりとスマートな印象でお使いいただけると思います。勿論レンズカラーが飽きてしまった場合は別カラーに変更したり、クリアレンズ(度付き、度無し)に変更することも可能です。
レンズは100%UVカットになりますので、安心してお使い頂けます。
眼病予防や、美容と健康のために是非お試し下さい。

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

年内の営業は本日4時までとなっております。2011年は2日より通常営業となります。皆様の御来店お待ちしております。