ノーズパッド加工

こんにちは、ウチヤマです。

さて、店頭にノーズパッド加工のサンプルが出来上がりましたのでご紹介します。

プラスチックフレーム(サングラス)はメタルフレームとは異なりノーズパッド(鼻あて)が固定されているものが多いため、「調整が出来ない」と思っているお客様も多いと思います。サングラスは特に大きめのデザインが主流なので、ほっぺたにフレームがのったり・・・
特に海外ブランドのフレーム・サングラスはデザインの段階から鼻幅が広かったり、鼻あてが低かったりします。
男女問わず、フレームのデザインは気に入っていただいても「睫毛がレンズに当たる」「ズレやすい」などの不満があることもしばしば。

ノーズパッド加工-加工
(マッシュ3号)


ノーズパッド加工-加工
(クリングスアーム)

ノーズパッド加工-加工
(大1号丸)

ノーズパッド加工-加工
(BON PLEX)

ノーズパッド加工-加工
(大左右なし)

今まで付いていたノーズ部分の盛り上がりを削り落としてフラットにし、新しいノーズパッドを接着、埋め込みすることで、鼻幅を狭くしたり、高さを出しています。
掛けていただくとノーズパッドが目立つことも少なく、掛け心地は格段に向上します。
10種類程度サンプルは店頭にご用意し、皆様にも手にとって頂けます。

一部商品によってはお伺いできないフレーム(サングラス)もあり、また、ノーズ部分を削り落とすため、元に戻すことは出来ません。予めご了承下さい。

是非お気軽に店頭スタッフへお尋ね下さい。