母の日ギフト★TOM FORD(トムフォード)

こんにちは、シオタニです。

5/11は『母の日』ですね。日頃の感謝の気持ちをカタチにして伝えましょう。そんな母の日の贈り物としてメガネフレームも大変人気です。今日はおススメのフレームをご紹介します。
母の日ギフト★TOM FORD(トムフォード)-TOM FORD
TOM FORD TF5142 col.027  ¥45,360(税込)

世界中のセレブにも愛用者が多いトムフォードのアイウェアコレクション。メガネ・サングラスともにクラシカルなモチーフを生かした、上質かつ洗練されたデザインです。細身のシルエットに、ややつり上がり気味のレンズシェイプがエレガントさを醸し出すレディースラインを意識させるモデルとなっております。


母の日ギフト★TOM FORD(トムフォード)-TOM FORD
パールとクリアの生地との組み合わせが華やかさを与え、目元にアクセントを効かせます。肌に馴染みにくいカラーでインパクトも与えられ、やや個性派なママにもおしゃれに掛けていただけます。サイドの『T』のシルバーパーツでラグジュアリー感も演出しています。
母の日ギフト★TOM FORD(トムフォード)-TOM FORD

シンプルですが、個性的に!おしゃれの小物としてもお持ちいただけます。気品のある大人の女性のための一本ですのでぜひ、贈り物として選んでみてはいかがでしょうか。

「トムフォード」WEBカタログ
oomiya 和歌山本店は、和歌山県唯一のトムフォード・アイウェア公認正規販売店です。