検品、検品また検品

みなさん、こんばんは(^-^)オクです。 先ほどまで999,9(フォーナインズ)の検品をしておりました~! その数、約180本。 くまなくチェックし皆さまにご披露できるよう準備しております。 これで全ブランドのフレームが揃い、あとは値札を付け店頭に並ぶのを待つのみです!

検品、検品また検品-つぶやき

リニューアル状況はといいますと・・・、続きからどうぞ。。。


昨日取った写真ですので、今はもう少し作業が進んでいるはずです。

検品、検品また検品-つぶやき

ホンモノの石を積み上げ光り輝くoomiyaロゴ。 決して外じゃないですよ~。 店内の一部です。

検品、検品また検品-つぶやき

引くと・・・こういう感じです。 お客様をお招きするカウンターとなっております。

検品、検品また検品-つぶやき

フロア中心部はこんな感じ。 さてここからどう変わっていくのでしょうか!? 
お楽しみに!

検品、検品また検品-つぶやき