999.9(フォーナインズ)★KG-01

こんにちは、シオタニです。

今日は999.9(フォーナインズ)の煌びやかなモデルをご紹介します。

999.9(フォーナインズ)★KG-01-999.9
999.9 KG-01  col.1(ホワイトゴールド)   ¥216,000(税込)
宝飾台座カラー:ホワイトゴールド

天然石: シトリン /  スモーキークオーツ /  ホワイトトパーズ /  ガーネット

どなたにでも比較的馴染みやすく、素顔の印象に近い雰囲気で掛けていただける”縁なし”フレーム。しかしながらシンプルすぎて面白みがなかったり、紳士的な印象になったりといったデザインが多いですよね。フォーナインズは、“今までになかった本当に欲しい理想の眼鏡をつくる”をテーマにし、「優雅」、「上品」ふたつのコンセプトのもと、このモデルを発表しました。

999.9(フォーナインズ)★KG-01-999.9
999.9(フォーナインズ)★KG-01-999.9

婦人誌『家庭画報』とのコラボレーションで生まれたこちらの眼鏡。
家庭画報読者を含めた、眼鏡を使用する方々のご要望を、
確かなものづくりと細やかな感性から999.9(フォーナインズ)がカタチにしました。

999.9(フォーナインズ)★KG-01-999.9

ふんだんに散りばめられた天然石は、古くは武田信玄の時代に金の鉱脈が発見されて以来、
宝飾産業の町として歴史を重ねてきた甲府にて、シルバーの台座に1つ1つ丹念に留められています。
眼鏡使用時に生じる負荷を吸収するフォーナインズのヒンジ構造。
今までになかったオリジナルデザインのヒンジで型崩れも軽減します。
目元に華やかさをプラスし、自分自身も輝くことができますよね!ぜひ、店頭でお試しください!