alain mikli(アランミクリ)★A00675 Twistシリーズ

こんにちは、シオタニです。

すっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
秋の訪れもそろそろ感じられ、衣替えの時期にもなりますが、
このタイミングで眼鏡を新調される方にオススメのフレームをご紹介します。

alain mikli(アランミクリ)★A00675 Twistシリーズ-alain mikli

alain mikli A00675  col.3053  ¥65,880(税込)

シンプルなメタルフレームはオン・オフともに使用でき、活用シーンの幅も広がります。
おしゃれ感を+することで上品で知的な印象をそのまま、
コーディネートも楽しんでいただける一本
になります。

alain mikli(アランミクリ)★A00675 Twistシリーズ-alain mikli

アランミクリのTwist(ツイスト)シリーズは、
ミクリのコレクションの中でも前衛的で、芸術性が際立ちます。
フロントブロウ(眉)ラインの中央で一度捻りを加え、
アシンメトリー(左右非対称)なデザインを特徴とします。

alain mikli(アランミクリ)★A00675 Twistシリーズ-alain mikli

ブラウンとピンクの組み合わせも面白いですね。

alain mikli(アランミクリ)★A00675 Twistシリーズ-alain mikli

ヨロイ部分も左右非対称カラーになっているんですよ!
メタルカラーと一体感を出したテンプルカラーにも注目。

alain mikli(アランミクリ)★A00675 Twistシリーズ-alain mikli

ベースとなるピンクに、シルバー×ブルー×ブラウンを
絶妙なバランスでデザインし、存在感を引き立てます。
『芸術の秋』にもふさわしい逸品!
すっきりとしたデザインですのでカラーだけが目立つという事もありません。
一度店頭でお試しくださいね!