MYKITA(マイキータ) DINAH

こんにちは、ウチヤマです。

さて、今日はMYKITA(マイキータ)をご紹介します。

MYKITA(マイキータ) DINAH-MYKITA
MYKITA  DINAH  col.191(SEPIA/BEIGE) ¥52.920(税込)

智やブリッジ、フロントリム上部は幅広にデザインされ、メタル素材ながらプラスチックフレームのような存在感がある大振りなボストンフレームになります。48□20 、また、レンズ天地幅41mm ところんとした雰囲気のフレームです。
ブリッジ部分にキーホール(鍵穴)の意匠はなく、シートメタルという素材感と共にモダンに掛けて頂けるフレームとなっています。

フロント下部は上部とは対照的に細くすっきりと。こちらのcol.191 はベージュカラーなので掛けた際には肌に馴染んでボストン型のサーモントブロウにも見えるフレームです。
MYKITA(マイキータ) DINAH-MYKITA
フロント、テンプル全てのフレームを構成するパーツは薄さ0.5mmのステンレススチールで出来ています。掛け外しの際のフレームが外側に広がろうとする負荷をテンプルが解消し、こぼれた負荷をフロントのしなやかさで解消しますので、非常に軽やかな掛け心地のフレームです。

ぜひ店頭でお試しください。