999.9(フォーナインズ)★NPM-19

こんにちは、シオタニです。

今日は999.9(フォーナインズ)のフレームのご紹介です。

999.9(フォーナインズ)★NPM-19-999.9

999.9  NPM-19  col.4803  ¥35,640(税込)

レディースラインを意識した小ぶりなデザイン。
肌に馴染みやすい淡いベージュカラーは、色白の女性にも違和感なくかけていただけます。
目尻側をきゅっと上げるようなデザインでエレガントで女性らしいアイラインをつくります。

999.9(フォーナインズ)★NPM-19-999.9

ツヤを抑えたシャンパンゴールドのメタルテンプルも大人っぽさを感じさせます。
フォーマルな装いにも合わせていただける一本です。

999.9(フォーナインズ)★NPM-19-999.9

コートパッドは曲面形状になっており、鼻との接地面を広くとれるよう考慮されております。
高さを出したパッドですので、睫毛も当たりにくく、長時間の使用でも疲れにくいんですよ!
お手元用としてさっと取り出し使用できる小ぶりさ。
若々しいデザインですのでぜひ、店頭でお試しくださいね!