alain mikli(アランミクリ)★AL1191

こんにちは、シオタニです。

今日はalain mikli (アランミクリ)のフレームのご紹介です。

alain mikli(アランミクリ)★AL1191-alain mikli

alain mikli AL1191  col.2955  ¥30,240(税込)
世界的に有名なメガネのブランド『アランミクリ』。
掛ける人のライフスタイルまでをデザインする存在感のあるメガネで、
毎日のメガネ選びが楽しくなるような素敵なコレクションを展開します。

ウェリントン型をベースに多面的なカッティングを加えることで
シンプルながらも個性的に掛けていただけるモデルをご紹介しますね!


alain mikli(アランミクリ)★AL1191-alain mikli

掛け分けを楽しめる個性的なデザインが特徴的なアランミクリ。
憧れのブランドであるからこそ毎日でも身に付けたいと思ってしまいますよね(^_^)
こちらのフレームは、落ち着きのあるカラーデザインですので普段使いに最適!

alain mikli(アランミクリ)★AL1191-alain mikli

レトロ感を漂わせる鼈甲柄も、多面的なカッティングを加えることで
現代風に若々しく掛けていただけます。
エッジを効かせるようなつり上がり気味のレンズシェイプも
掛けた時の印象を一味変えてくれます。
ぜひ、店頭でお試しくださいね!