ほぼ完成?

みなさん、こんばんは(・。・)オクです。 本日も営業終了致しました~。 お客様との接客のなかでもメガネの話題がバンバン出てきており、中には「期待してるよ~!」とのお言葉も頂きました。 頑張らねば!!

ほぼ完成?-つぶやき

リニューアル工事もいよいよ大詰め。 こんな豪華なシャンデリアもついております(汗) で!この下にはさらに驚きのものが鎮座しています・・・。


ほぼ完成?-つぶやき

アンティークのソファ・椅子、&テーブル! アンティーク調じゃないですよ。 ホ・ン・モ・ノのアンティークです。 メガネ屋さんには似つかわしくないこの豪華なソファー達。 家具マニア?の方もビックリの作りこみと存在感を出しています。 このソファに座るだけでもご来店の価値はあるはずです(笑)

ほぼ完成?-つぶやき

オレンジの扉の向こうが検眼室&フィッティングルーム。 こちらは雰囲気をガラッと変え、白を基調とした色合いにしております。 フィッティングルームの様子はまた後日アップしたいと思います。 お楽しみに!