alain mikli(アランミクリ)★AL0363

こんにちは、シオタニです。

今日はalain mikli(アランミクリ)のフレームのご紹介をします。

alain mikli(アランミクリ)★AL0363-alain mikli

alain mikli AL0363  col.0030  ¥48,600(税込)

より自分を印象付けることのできる”ホワイト”カラーのフレーム。
メガネは無難に黒や茶色を選びがちです(>_<)
だって黒はどんな服装にも合わせやすいし、仕事でも使用しやすい・・・
べっ甲柄はちょっとおしゃれ感を感じさせますが、やはり落ち着きのある雰囲気だし、
オーソドックスなデザインを選ぶと何だか年寄臭くなったり・・・など

alain mikli(アランミクリ)★AL0363-alain mikli

よく考えてみるとメガネをオールマイティーに対応させてしまいがちです。
せっかくのメガネライフですので、個性を引き立てられるような一本も持っておきたいですよね(^^)
肌色に馴染まないホワイトカラーは、シンプルに見えて実はインパクトは大!!

alain mikli(アランミクリ)★AL0363-alain mikli

リムが細くすっきりとしたラインのものを選ぶことで個性的になりすぎず、
アクセントを効かすことができるアイテムになります。
ホワイトの印象強さで、自分の存在感もUP↑です(*^_^*)ぜひ店頭でお試しくださいね!!