alain mikli(アランミクリ)★AL1151

こんにちは、シオタニです。

今日はalain mikli(アランミクリ)のフレームのご紹介です。

alain mikli(アランミクリ)★AL1151-alain mikli

alain mikli  AL1151  col.A00M ¥39,960

オーソドックスなスクエア型フレームも、
アランミクリの手にかかれば個性を引き立てることのできる一本になります(^_^)v
フロント生地は人気コレクションであるChamarel(シャマレル)柄にすることで
遊び心をプラスした可愛らしいフレームとなっております。
Chamarel(シャマレル)collection
アラン・ミクリは30年以上もアセテート素材に恋をしています。
彼は、年月をかけて習得した素
材の専門知識から、柄と色の無限の組み合わせを誕生させました。
アラン・ミクリはこの新しい《シャマレル》コレクションの為にダミエ柄を選びました。
ダミ
エ柄、それは1978
年以来ブランドの伝統で典型的なサインでそれはブランドのロゴまでに及びます。
アイウェア・デザイナー・アーティストのアラン・ミクリは9
つの特別なハーモニーを作る為に
四角と色を組み合わせました。


alain mikli(アランミクリ)★AL1151-alain mikli
alain mikli(アランミクリ)★AL1151-alain mikli

クリア生地をベースに、グレイ×イエロー×グリーンのキューブをランダムに敷き詰めたデザインです。
クリア生地を含むことで華やかさというよりは可愛らしく遊び心のある雰囲気となります。
男女ともに選んでいただけるデザインですので、一度店頭でお試しくださいね!