OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Mabery 追加

こんにちは、ウチヤマです。

さて、今日は先日入荷しましたMaberyの別カラーが入荷しましたのでご紹介します。

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Mabery 追加-OLIVER PEOPLES

OLIVER PEOPLES  Mabery  col.COCO2  ¥30,240(税込)

毎コレクションリリースされるOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のオーソドックスなサングラスライン。
サイズは53□20 とサングラスの中では比較的小ぶりなので仰々しい雰囲気にならずにサラリと掛けていただける服装を選ばず掛けていただけるサングラスです。
ブロウ部分からフロントサイドはエッジを丸く(甲丸)仕上げ、レンズシェイプと相まって柔らかな印象を醸し出します。

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Mabery 追加-OLIVER PEOPLES

6mm生地を使い、60年代のハンドメイドの立体感を忠実に再現したそうです。智とテンプル2PINのかしめがアクセントになっています。ブロウ部分やテンプルなど角を丸く(甲丸)仕上げ柔らかな印象に仕上げています。

度付カーブレンズにも対応可能なサングラスです。

ぜひ店頭でお試しください。