alain mikli(アランミクリ)★A03014

こんにちは、シオタニです。

今日はalain mikli(アランミクリ)の新作フレームをご紹介します。

alain mikli(アランミクリ)★A03014-alain mikli

alain mikli  A03014  col.3086  ¥38,880(税込)

おにぎり型の独特なレンズシェイプが特徴的です。フロント上部のブロウ(眉)部分を多面的に切子をつけるダイヤモンドの加工方法をモチーフにデザインされているんですよ(*^_^*)見た目にも美しい、”魅せるアイウェア”となっております。

fil à fil(フィル ア フィル)
1980年代より、alain
mikliの特徴の一つであるストライプ。新作コレクションでは、現代のライフスタイルに合わせた新たな解釈により、このストライプに新たな息吹が吹き込
まれました。真っ直ぐで正確かつ綿密なストライプではなく、波のような、曖昧で遊び心のあるストライプが取り入れられています。

alain mikli(アランミクリ)★A03014-alain mikli

このストライプ柄・・・!カラー生地を2mmにスライスし、再び貼り合わせることで微妙な段差ができ、奥行き感と遊び心のある美しい柄生地に仕上げられています。

alain mikli(アランミクリ)★A03014-alain mikli

53□16の小ぶりなサイズ感、手に取っていただくとより一層カラーの美しさを感じていただけます(^_^)vぜひ、店頭でお試しくださいね!