MYKITA(マイキータ)★LIL

こんにちは、シオタニです。

今日は暖かくなる装いにもピッタリの爽やかな一本のご紹介です。

MYKITA(マイキータ)★LIL-MYKITA

MYKITA   LIL col.182  ¥49,680(税込)

50□16のこぶりなウェリントン型ステンレスシートフレーム。男女ともに人気のウェリントン型シェイプを実用的、かつおしゃれに掛けこなしていただきたいと思います(*^_^*)

MYKITA(マイキータ)★LIL-MYKITA

0.5㎜厚のステンレススチールで組み上げられたフレームは非常に軽量!見た目にもスッキリと知的感を感じさせるフォルムです。

MYKITA(マイキータ)★LIL-MYKITA

フィット感のいいパッド素材。高さもあり、女性であれば睫毛も当たりにくいよう快適に掛けていただけます。
画像ではわかりにくいですが、爽やかなブルーカラーとゴールドの組み合わせです。
ぜひ、店頭でお試しください。