OAKLEY(オークリー)★HOLBROOK OO9244-14

こんにちは、シオタニです。

今日は、OAKLEY(オークリー)のサングラスのご紹介です。

OAKLEY(オークリー)★HOLBROOK OO9244-14-OAKLEY

OAKLEY   HOLBROOK ポリッシュドホワイト/24Kイリジウム  ¥17,280(税込)

時代に左右されることのない、シンプルでクールなスタイル(^_^)スノーボード、スケートのライダーとしてアメリカのヒーローでもある、Shaun Whiteのデザインインスピレーションによって創られました。行楽シーズンに向けてサングラスを一本新調したいとお考えの方にもオススメです(*^_^*)

OAKLEY(オークリー)★HOLBROOK OO9244-14-OAKLEY

ヨロイ部分にレンズと同系色の飾りピンが二個ついております。

OAKLEY(オークリー)★HOLBROOK OO9244-14-OAKLEY

テンプルにはオークリーのロゴ。こちらも統一されたゴールドのパーツカラーとなっております。クールさの中にも可愛らしいスタイルですので女性にも掛けていただきやすいです(>_<)ぜひ、店頭でお試しくださいね!