999.9feelsun(フォーナインズ フィールサン)★F-03AP

こんにちは、シオタニです。

暖かくなってまいりました。週末はお花見でにぎわいそうな和歌山です(*^_^*) そんな優しい春の日差しにも紫外線は隠れていますよ(+_+)!しっかりと紫外線対策をおこなってこの行楽シーズンを楽しみましょう!

999.9feelsun(フォーナインズ フィールサン)★F-03AP-999.9 feelsun

999.9 feelsun  F-03AP  col.650  ¥28,080(税込)

シンプルなデザインでどんな服装にも合わせやすく、しっかりと紫外線対策をおこなえるサングラスは一本常備しておきたいですよね(*^_^*)掛け心地もよく、オーソドックスで飽きのこないデザインは、オールシーズン活用できお勧めです!

999.9feelsun(フォーナインズ フィールサン)★F-03AP-999.9 feelsun

トレンドのべっ甲柄。ほど良い抜け感があり、カジュアルな雰囲気に!女性にも人気のカラーです。度付の対応も可能ですのでぜひ、店頭でお試しくださいね!