alain mikli(アランミクリ)新作入荷 AL0704

こんにちは、『亭主元気で留守がいい!』と直接、はっきりと言われたウチヤマです。

さて、今日はalain mikli(アランミクリ)の新作(新色)が入荷しましたのでご紹介します。

alain mikli(アランミクリ)新作入荷 AL0704-alain mikli
alain mikli AL0704 C-0034 ¥35.700(税込)

以前色違いを紹介させていただいた内容は → コチラ
時代の流れに左右されることなく、年代や性別を問わない非常にシンプルでオーソドックスなスクエア型のプラスチックフレームになります。フロントリムもテンプルもそれほど太くなく、あっさりと仕上げられてあらゆるシーンでお使いいただきやすいのではないでしょうか。


写真では伝わりにくいですがフロントリムには通称『テレビジョンカット』が施され、掛けた際の表情に奥行き感をもたらす仕上がりとなっています。

alain mikli(アランミクリ)新作入荷 AL0704-alain mikli

入荷した新色は不透明の単色グレー。光の当たり具合や見る角度で表情の変化を楽しむアランミクリでは珍しいカラーで、今までにない新鮮な質感となっています!

是非店頭でお試し下さい。