SOLID BLUE(ソリッドブルー)★S-146

こんにちは、シオタニです。

今日は、SOLID BLUE(ソリッドブルー)のフレームのご紹介をします。

SOLID BLUE(ソリッドブルー)★S-146-SOLID BLUE

SOLID BLUE  S-146  col.4  ¥30,240(税込)

チタン製のシートメタルをフロントに使用し、ビジネスにもスマートに対応できるすっきりとしたスクエアフレーム。
しなやかかつ柔軟でありながら、しっかりとした強度があり、軽やかな掛け心地です(^^)

SOLID BLUE(ソリッドブルー)★S-146-SOLID BLUE

テンプルはアセテート性となっております。中にはβチタン製の芯金が入っているので掛け心地もしなやか!

SOLID BLUE(ソリッドブルー)★S-146-SOLID BLUE

微調整がきく鼻パッドを採用することで、より掛け心地に考慮されています。
無駄な装飾を削ぎ落としたシンプルなデザイン。より色気のある仕上がりとなっております(^_^)vぜひ、店頭でお試しくださいね!