999.9(フォーナインズ)★NP-721

こんにちは、シオタニです。

今日は、999.9(フォーナインズ)のフレームのご紹介をします。

999.9(フォーナインズ)★NP-721-999.9

999.9  NP-721  col.524(オリーブササ)  ¥31,320(税込)

細みのプラスチックフレームは、若々しさを表現しつつも、知的でフォーマルな印象で掛けていただけます(*^_^*)
金属フレームだとカッチリ見えすぎ、無機質な感じが苦手・・・という方にもオススメ。あえて黒や茶色の定番カラーを外してチョイスすれば、オシャレ感ある一本にもなります(^^)
シンプルなデザインで服装やシーンを選ばず、オールシーズンで活用できます。

999.9(フォーナインズ)★NP-721-999.9

フォーナインズの代表的な『逆R型ヒンジ』。眼鏡を使用するうえでの、型崩れや壊れにくさを考慮した構造です。

999.9(フォーナインズ)★NP-721-999.9

こちらのオリーブササのカラーは、少し深みのあるグリーン(^^)プラスチックの透明感とマッチし、屋外で美しく発色します。ぜひ、店頭でお試しくださいね!