alain mikli(アランミクリ)★A03037

こんにちは、シオタニです。

今日は、alain mikli(アランミクリ)のフレームのご紹介です。

alain mikli(アランミクリ)★A03037-alain mikli

alain mikli  A03037  col.3087  ¥49,680(税込)

53□15のサイズ、小振りで上品なスクエアシェイプが特徴です(*^_^*) 上下でデザインの違う生地を貼り合わせたおしゃれ感漂う一本。アクセントを効かせたカラーでも、オーソドックスなレンズシェイプをチョイスすれば、奇抜になりすぎずにコーディネートしやすいですよ!(^^)

alain mikli(アランミクリ)★A03037-alain mikli

アランミクリの代表的なモチーフデザインであるダミエ柄。赤をベースに黒×グレー×クリア生地で配色されています。フレームの下部には、カラフルなストライプ柄を絶妙なバランスで配置したアランミクリの新作コレクションを採用。

alain mikli(アランミクリ)★A03037-alain mikli

ストライプ柄を2ミリ生地にスライスし、微妙な段差ができることで奥行きが表現され、見る角度によって表情を変えます。

alain mikli(アランミクリ)★A03037-alain mikli

日常メガネに物足りなさを感じられている方にもオススメ。毎日のメガネ選びが楽しくなりますよ!ぜひ、店頭でお試しくださいね!