RayBan(レイバン)★2447VF

こんにちは、シオタニです。

可愛いらしいフレームが入荷しています(*^_^*)

RayBan(レイバン)★2447VF-Ray Ban

RayBan  2447VF  col.2000 ¥21,600(税込)

49□21の小ぶりなサイズながらも、縦幅43㎜とたっぷり深めのボストンシェイプです。トレンド感ありつつも、上品でフォーマルさもある一本はおさえておきたいデザインのメガネですよね(^^)

RayBan(レイバン)★2447VF-Ray Ban

ブリッジ部分のメタルがクラシック感を醸し出します。鼻当て部分は高めに作られており、ずり落ちにくく、睫毛も当たりにくいよう考慮されております。

RayBan(レイバン)★2447VF-Ray Ban

もったりとした深めのレンズシェイプですので、お好きなレンズカラーを入れてのサングラスとしても楽しめそうです。店頭にて、カラー違いのべっ甲柄もご用意があり、こちらもとてもおしゃれです(#^.^#)ぜひ、店頭でお試しくださいね!