U様のTOM FORD(トムフォード)のノーズパッド加工できました。

こんにちは、ウチヤマです。

さて、今日は表題の通り、U様にご購入いただきましたTOM FORD(トムフォード)が出来上がりましたのでご紹介します。

U様のTOM FORD(トムフォード)のノーズパッド加工できました。-TOM FORD 加工
商品はTOM FORD(トムフォード)。「Made in Italy」ともちろん海外製。
ノーズ部分はアジア人(日本人)向けになってはおらず、パッド部分は鼻幅も広く高さもほとんどありません。
「睫毛がレンズに当たる」「ズレやすい」などの理由からきちんとした掛け位置で掛けられないので加工しました。
↑ は、もともとあったパッド部分を削り落とした状態。

U様のTOM FORD(トムフォード)のノーズパッド加工できました。-TOM FORD 加工
平らに削り落として接着箇所を作り、そこに新しいパッドを取り付けます。今回取り付けたのは最も高さのあるパッドです。掛けていただくとノーズパッドが目立つことも少なく、睫毛がレンズに当たったり、ズレることは非常に少なくなり、掛け心地はかなり改善されました。

U様ご購入有難うございました。

「トムフォード」WEBカタログ
oomiya 和歌山本店は、和歌山県唯一のトムフォード・アイウェア公認正規販売店です。