ic!berlin (アイシーベルリン) souji o.

こんにちは、朝からとあることで子供を叱っていると「もうお仕事終わったあとおうち帰ってこなくていいよ~!」と言われたウチヤマです。

さて、今日は先日入荷しましたic!berlin(アイシーベルリン)の別カラーが入荷しましたのでご紹介します。

ic!berlin (アイシーベルリン) souji o.-ic!berlin
ic!berlin model:souji o.(沖田総司) col:bronze ¥41.370(税込)

前回の内容は → コチラ

アジア人向けにデザイン(レンズカーブを浅めに設計)されたフラットな形状の通称『サムライシリーズ』です。丸みのある柔らかなレンズシェイプと幅10mmの存在感のあるテンプルが特徴のフレームになります。


ic!berlin (アイシーベルリン) souji o.-ic!berlin

前回ご紹介のカラー(black/pearl)とは異なり、非常に肌なじみのよいブロンズカラーとなっています。ヨロイ部のパーツのみゴールドを使用しナチュラルな印象のフレームですが、程よいアクセントとなっています。

レンズ天地幅は29mmと遠近両用にも対応可能なフレームです。
是非店頭でお試し下さい。