alain mikli(アランミクリ) 新作 A02013 追加

こんにちは、ウチヤマです。

さて、今日はalain mikli(アランミクリ)のメタルブロウをご紹介します。
alain mikli(アランミクリ) 新作 A02013 追加-alain mikli alain mikli(アランミクリ) 新作 A02013 追加-alain mikli alain mikli  A02013  col.3036  ¥43,200(税込)

先日ご紹介しましたA02013 のブラック × ブルーに引き続き鮮やかなレッドが入荷してきました。
alain mikli(アランミクリ)らしい直線的なブロウバー。レンズ天地幅は37mm と深いのでキツイ雰囲気にはならずキリっとした力強さを演出してくれます。
col.3045 はフロント裏側を差し色のブルーにしてましたが、今回のcol.3036 は鮮やかレッドをこれでもかと強調したフレームです。
alain mikli(アランミクリ) 新作 A02013 追加-alain mikli 眉部分からフロントサイドに掛けて細やかなストライプ(ボーダー)柄をレーザー彫刻しています。
フロントのレッド × グレーに合わせたテンプル生地、細かなブロックをランダムに重ねあわせたお馴染みのChamarel(シャマレル)生地も統一感があって美しいフレームです。

是非店頭でお試しください。