K 様の杢目金屋(もくめがねや)グラスホルダーが出来上がりました。

こんにちは、ウチヤマです。

さて、今日は表題の通り、いつもお世話になってるK様よりオーダーしていただいたグラスホルダーが完成しましたのでご紹介します。
K 様の杢目金屋(もくめがねや)グラスホルダーが出来上がりました。 メガネ雑貨 形状はドロップ型、本体をK18PG(ピンクゴールド)、杢目(グリ彫り)部分はK18PG × K18WG(ホワイトゴールド)、シルクコードはダークレッドを選択していただきました。
そして、本体、杢目(グリ彫り)部分共にツヤありで仕上げています。
艶やかすぎてきれいに写真におさめられないほどに・・・

ホームページの『VOICE』にも登場していただいています。 → コチラ
K 様の杢目金屋(もくめがねや)グラスホルダーが出来上がりました。 メガネ雑貨 なんとか、グリ彫り部分の2色の金属を貼り合わせているのがわかるように撮影できました。
本来、杢目(グリ彫り)部分はシルバー × K18WG やシルバー × K18PG などシルバーを使用する事が前提の設定でしたが、2色の金を特別に組み合わせて作製していただいてます。

メガネやサングラスを引っ掛けるのが勿体ないくらいの仕上がりです。
K様、有難うございました。

コメント

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメント