alain mikli(アランミクリ) AL0322新色

こんにちは、昨日は嫁の誕生日だったのでケーキを用意したのですが、家族で食べ終わった直後にお腹を壊すウチヤマです。

さて、今日は表題の通りalain mikli(アランミクリ)の新色をご紹介します。

alain mikli(アランミクリ) AL0322新色-alain mikli
alain mikli AL0322 C-0119 ¥45.150(税込)

アランミクリを代表する傑作の一つでもあるAL0322です。毎年新色がリリースされるモデルですね。レンズ幅は55mmとやや大きめですが、一般的に『智』と呼ばれる箇所がサイドにせりだしておらず、フレームの顔幅はそれほど広くありません。以前ご紹介しました、一回り小さなAL0511と共に女性のお客様にも掛けて頂けるフレームです。


alain mikli(アランミクリ) AL0322新色-alain mikli

フロントサイドに施された多面的なカッティングと20mmを超える極太テンプルは他と比べるフレームがないほどのボリュームとなっています。表面の透明感のある鼈甲柄にパールの入ったグレー(シルバー)のドット柄をボーダー状にした非常に美しいカラーリングのフレームとなっています。

是非店頭でお試し下さい。